現状維持では後退するばかりである! 今年の抱負とか?
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

今年の抱負とか?

2009gashou.jpg

まず精神的な抱負から。

「弱音は吐かない」

仮に結果が同じだとしても、「ダメかも、ダメかも、ダメかも、ダメだった」より「やったる!やったるよ!!やったるぞ~~!!うぁぁダメだった」と言おうと思います。

描きたい物を描いて言いたいことを言おうと思います。
何はともあれ爆発的な1年を過ごしたいなぁと思いこの精神的抱負を上げてみました。

っで次は実際の行動としての抱負。
これはもう
「現在執筆中のFateシリーズの進化発展」
以外には身の程知らずな内容で一つくらいしか思いつかん。
なのでやはり今年の目標はこれかなと。
完結は~…無理ぽ((((((;_ _)

あとそれと平行してpixivでも描いていきたいにゃぁ。

希望願望としてあげると
「作業時間を短縮してなお魅せる絵を描けるようになりたい」でっす!!



ということで次回のイベント予定はこちらm9(´Д`)

■サンシャインクリエイション
2009年4月12日(日) 11:00~15:30
■comic1
2009年4月26日(日) 10:30 ~ 15:30

この2個はほぼ決定かなぁ。
出来れば両方とも新刊出したいなぁ……もしくはでかいの一つ。
まぁ細かい予定は追々サイトorMIXIでUPということで。


さて、今年もセイバーさんとVOCALOID、漫画、アニメにゲーム少しと色々楽しんでいこうと心に誓った今日この頃裏表です。

ということで今を表す歌。
トラボルタより「頑張ろうよ」
以前もUPしたけど再UP。ホンットお気に入り。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

01:28  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinohikari.blog54.fc2.com/tb.php/299-96d57b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
